ロゼカ-ビングスクール ブログ



去年の品展のようs


今日は、暑い!!!

 なかなか、ブログ アップできなくてすみません


 今日は30℃を越えたそうですね
 徐々にというか、急にというか暑くなってきました

 スーパーにお買い物にいくと、スイカを見かけるようになり、今日、早速フルーツカービング用にスイカを買いました

こんなお天気の中、お庭でカービングをしたり、出来上がった作品を外で撮影するのも気持ちいいですよ
 
画像 081

  
 
ロゼカービングスクールのホームページはこちらから
http://www.rose-carvingschool.jp/


ブログ始めました^-^

 5月より、ブログを始めました



 作品展の様子や、レッスン風景、イベントのお知らせ、私の作品を紹介します




ロゼカービングスクールのホームページはこちらから
http://www.rose-carvingschool.jp/


 

Top

HOME

rosecarvingschoo

Author:rosecarvingschoo
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

